ゆとりのあたまのなか

思いついたことを書く雑記ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンサー杯総括とかチームレースとかについて

キャンサー杯おつかれさまでした。キャンサー杯の結果は… Aグループ1位!これ以上ない結果となりました。 トップを取ってくれたのはウオッカさんで、豪脚乗換ガチャには失敗したものの、保険として取得していた一陣が豪脚とほぼ同時に発動し、強豪ひしめく中…

舞台版スタァライトさんすごくいいよって話

みなさん、スタァライトされましたか?アニメ版スタァライトされたでしょうか。劇場版スタァライトはされましたか?私は再演が止まらず、大場ななさんになりそうです。決してだれにも邪魔はさせない… Twitterフォローしてくださっている方なんかは、ここ最近…

キャンサー杯これでいくぞって話

キャンサー杯の開催情報が発表になってからというもの、タフネス30の過剰摂取が止まりません。このままではウマになってしまう… でもですね、フォロワーさんの協力もあってどんな編成で行くか?が決まった感じがあったので、書き留めておこうと思います。ル…

キャンサー杯どうしましょっかねのお話

ウマ娘、やってますか?私はそろそろ現状のサポカで詰めれる部分が少なくなってきてしまい、石を割ってガシャを引くか…と悩んでいるところです。 あと少しでA1。とりあえずA1に載せるところまでは現状のサポカで何とかなると思うので、そこに載せてから考え…

スタァライト感想とか

劇場版スタァライト見ましたか?そもそもスタァライト見ました? 観てないならまずUターンしてスタァライトを見ましょう。2021年7月4日現在Youtubeで全話無料配信中です。お行きなさい。このエントリはネタバレを含むから。 www.youtube.com スタァライト劇…